Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

久しぶりに焼肉!!

というわけで、かれこれ7,8年付き合いのある

先輩とご飯食べてきました!!

f:id:tomohiro1224:20170207210354j:image

別になんてことないお店のバイキングだけど

久しぶりだから楽しかったぁ!

先輩も去年末から最近までめまぐるしく

状況が変わっていて、

お互いに話が合ってなかなかに熱かった!

 

いろんな人と話して自分から見た自分と

他人から見た自分をちゃんと分析して

なんか見つけられたらなと思います!

楽しい時間をありがとうございました( ^ω^ )

 

今日は服装をちょっと縛りにしようと思って

って言っても小物だけなんだけど、

僕の好きなキャラクター、

スヌーピー(僕はヌーピーさんて呼んでます)

にしてみました!!

f:id:tomohiro1224:20170207210726j:image

f:id:tomohiro1224:20170207210735j:image

キャップ、小銭入れ、パスケース、手帳

全部ヌーピーさん!超絶可愛い!

もう一つ好きなキャラクターがいるのだけど

それのキャップとかかぶるとなかなかに

変人になってしまうからやらない。

そもそもキャップ持ってない←

 

小さいポーチとキーチェーンとパペットは

持ってます!!いぇい!!

 

 

ここまででバンドマン感0だな笑

 

 

ちゃんと弾いてますよ。ええ。

見せる場所がないだけで。

ベースがいないバンドさん、

サポートできますので気軽に

連絡くださいね(*'ω'*)!!!

 

時間も空いたし、久しぶりにがっつりメンテナンスでもするかー。

配線のオーバーホールとかその他もろもろ。

にしても厳ついな、我が愛機。

f:id:tomohiro1224:20170207211339j:image

f:id:tomohiro1224:20170207211350j:image

風神と雷神描いてあるって、、、ねぇ。

個人的には超気に入ってる!

ちなみにこれは既製品じゃなくて

知り合いのイラストレーターに

無理言って描いてもらったの

 

今は、本職でイラスト描いてないんだけどねその人

また、機会があれば別のベースも

お願いしたいなぁ。

なんかね、面白いことしたい。

次何描いてもらうか考えよっと!

 

明日は何をしようかな。

そんな普通のことを考えるのが

今、とても楽しい。

というか、わくわく?

 

目に映るものすべてがキラキラしていた

感じ今からでも取り戻せるかなぁ。

やるっきゃないか!!やる!!

 

てなわけで、まとまりはないけど

楽しく書いていきます!

よろしくお願いします!

 

Tomohiro