Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

もうすぐあの季節

こんばんは。

ベーシストTomohiroです。

 

もうすぐあの季節ですねー、

みんなキャーキャー言いながら

鼻赤くして涙出ちゃったり

なんだかんだする

 

 

 

 

 

 

そう、花粉症の季節。

 

いや、泣きはしないか。

 

テレビで見ました。

いちごには花粉症の症状をやわらげる

効能があるみたいなので

みんなイチゴ食べよう。

ちなみに僕は練乳なしでは

イチゴは食べれません笑

 

酸味にあまり強くないのよ。

 

あとは、牛乳と砂糖とかでも美味しいよね。

自家製いちごみるく

 

 

 

 

 f:id:tomohiro1224:20170211224756j:image

今日はね、何年ぶりだろう

おうち焼肉しました!!

いいお肉たくさんで幸せ

 

うちは新聞紙を必ずひいてやってました。

小さい頃はこの日が待ち遠しかったりして

なんか懐かしくて泣きそうになった。

歳を取るたび涙腺が弱くなるねぇ。

 

小さい時から泣き虫だったから

そこからさらに悪化したら

ひたすら泣いてるじゃんね。

かっこ悪いとは思わないけど。

 

 

そうそう!

宣言通り曲を作り始めたんだけど、

なんせしばらく使ってなかったから

全然進まないのよ。

歌いたいこととか、やりたいことは

だいたい決まってるのにね。

アウトプットがスムーズにできる

人間になりたいと今切実に思う笑

 

今月中に最低1曲、いや2曲。

まぁ、焦らずまず自分が納得できるものを

楽しみに待っていてください。

 

今日はこんなもんにしておこう。

うん、出し惜しみするの!

気になって夜も眠れなくなればいいのだ

 

 

 

ってならないか笑

 

 

2月後半も続々楽しそうな

予定が決まって来てるので

わくわくしています。

明日もきっといい日、

何が何でも眼を覚ますよ!

 

ではまた!

 

Tomohiro