Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

明日は

幼馴染の結婚式である。

小さい頃からのグループで

僕を除く最後の砦、

とうとう旅立ちます。

明日はいい挙式、披露宴に

なることを祈ります。

 

 

どうも、こんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

昨日はなんだかんだ

忙しくて書けなかったから

今日の分とまとめて

サボったわけじゃないからね!

サボってないから!!!

 

f:id:tomohiro1224:20170213231925j:image

f:id:tomohiro1224:20170213231930j:image

これ昨日の朝。仕事でたまーに通る道。

なんだかほっこりしたから写真を撮りました。

 

冬の朝って空気がピーンて張ってて

なんだか分からないけど好き

寒いのは苦手だけども笑

 

 

 

f:id:tomohiro1224:20170213232126j:image

夜はね、後輩ちゃんと飲んだ!

イケメンなんだけどもいかんせん

一般の方なので顔出しはNGで!

僕の顔だけで勘弁してください

かっこよくはないけど

ねぇ、見てよこの顔

完全に出来上がってるよね。

楽しかったなぁ(*´ω`*)

ちなみにバイバイした後、

後輩ちゃんの1人は

駅のホームから線路に落ちたそうです。

始発前で電車来てなかったみたいだけど

来てたら大変だったよね、ほんと

みんなも人ごとだと思わないで気をつけてね!!

飲んだあとはラーメン!

f:id:tomohiro1224:20170213232614j:image

油そばをチョイス。

お腹いっぱいになりすぎて

今日の夕飯まで何も食べなかった。

 

今日はそのまま寝ないで行動してました。

明日の準備のために買い出しして

ライブハウス寄って話をして

 

 

こんなにダメな僕だけども

心配してくれる人がいて

話を聞いてくれる人がいて

アドバイスをくれる人がいて、

感謝しきれないですな

 

なんとかその気持ちに応えたい

 

改めて強く思った

 

 

 

 

 

 

あ、買い出しのついでに

歌詞ノートを買ったの

歌詞なんて数えるくらいしか

書いたことないけど

書いていくうちに何か

変わるんじゃないかと思って

ゆっくりやっていきます。

下手くそでも、自分が納得できる

言葉が書けるようになりますように

f:id:tomohiro1224:20170213233511j:image

 

明日は大イベント、バレンタインデー

もともと商業目的で始まった

イベントだけども

大切な人、愛する人

そんな存在の人がいるあなたは

必ず言葉にして伝えましょう。

 

言葉にして伝えなきゃ

かなしいかな、人間は分からない

だから言葉ってツールがあるんだもん

恥ずかしがらずに、勇気を出して

思いの丈を打ちあけよう!!!

 

 

 

 

誰を応援してるんだ僕は笑

 

 

 

明日も良き日になることを

祈りながら寝ようかな。

では、また明日

 

Tomohiro