Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

てってれー

どうもこんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

いやー、分かってはいたけれども

ブログを毎日書くのは難しい。

毎日何かみんなに伝えたい話題とか

日々の些細なこととか

感じるのって難しいんだな。

アンテナずっと張ってなきゃいけないわけで

 

そういうところを見れば

やはり僕も大人になったな。

毎日をこなすようじゃダメだと

分かってはいるけど

賢くなった分、ペース配分?

そういう余計なもの考えてるね

潜在的に。

 

自分が変わるために始めたものだから

そういうのも向き合って

頑張ってみよう!

本来ブログって頑張って

書くものじゃないとは思うけどね笑

 

明日は何か書こうと思うよ。

 

アコギでも買ってみようかな。

てれーんて鳴らして

ららららーって歌って。

 

f:id:tomohiro1224:20170218003708j:image

道におにぎりってこんなに簡単に落っこってるものなのかな。

しかも3つも。

このご家庭はラップ派なのね。

ちなみにうちはアルミホイル派だよ。

 

おやすみなさい

 

 

Tomohiro