Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

みんなおはよう

どうもこんばんは

いや、この時間はおはようございますか、

ベーシストTomohiroです。

 

今日は、昨日か?

よなよな僕の人生の中で

かなりお世話になっている方の

誕生日パーティーに

参加させてもらった。

僕みたいな人間にこんなにも

愛情を注いでくれるあの人に

何か見せてあげたい、僕の力で

そんなことを思った夜でした。

 

大事にしたい人、大切にしたい人

仲良くしたい人、笑いあえる人

嫌いな人、そんな人全部含めて

これからも見せびらかしていこうと思います。

 

どんだけボロ屑になっても

笑顔で迎えてくれる

あの場所が大好きだ。

たとえ、粉々になっても繋ぎ合わせて

僕にしてくれる人もいるしね。

 

みんなが目を覚ます今日を

少しでも好きになれるように

僕は目を閉じますよ。

 

おやすみなさい。

 

 

Tomohiro