読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomohiroのあれやこれや

ベーシストTomohiroの何気ない日常。

みんなおはよう

どうもこんばんは

いや、この時間はおはようございますか、

ベーシストTomohiroです。

 

今日は、昨日か?

よなよな僕の人生の中で

かなりお世話になっている方の

誕生日パーティーに

参加させてもらった。

僕みたいな人間にこんなにも

愛情を注いでくれるあの人に

何か見せてあげたい、僕の力で

そんなことを思った夜でした。

 

大事にしたい人、大切にしたい人

仲良くしたい人、笑いあえる人

嫌いな人、そんな人全部含めて

これからも見せびらかしていこうと思います。

 

どんだけボロ屑になっても

笑顔で迎えてくれる

あの場所が大好きだ。

たとえ、粉々になっても繋ぎ合わせて

僕にしてくれる人もいるしね。

 

みんなが目を覚ます今日を

少しでも好きになれるように

僕は目を閉じますよ。

 

おやすみなさい。

 

 

Tomohiro