読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tomohiroのあれやこれや

ベーシストTomohiroの何気ない日常。

どこでなにがあるか

どうもこんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

今、電車に揺られ帰宅中です。

今日人から

テレビに出てたよー!

と言われました。

 

どうせ僕にそっくりな人だろうと

思ったのだけどそうではないみたい。

その映像の場所だとすると

間違いなく僕でした。

僕もとうとう地上波デビューを

果たしたわけであります。

どうってことないことだけど

なんか嬉しいよね。

 

誰も覚えてくれちゃいないと思うけど

本人はなかなかに嬉しいもので

 

 

また、そんな機会がある時は

是非リアルタイムで観たいなぁ。

 

 

お腹が空いたなぁ。

あったかいご飯にぽちゃぽちゃお風呂

あったかい布団で眠ります

僕は帰るあなたはどうする

でんでんでんぐり返しで

ほなさいなら

 

 

また明日ね

 

 

Tomohiro