Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

どこでなにがあるか

どうもこんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

今、電車に揺られ帰宅中です。

今日人から

テレビに出てたよー!

と言われました。

 

どうせ僕にそっくりな人だろうと

思ったのだけどそうではないみたい。

その映像の場所だとすると

間違いなく僕でした。

僕もとうとう地上波デビューを

果たしたわけであります。

どうってことないことだけど

なんか嬉しいよね。

 

誰も覚えてくれちゃいないと思うけど

本人はなかなかに嬉しいもので

 

 

また、そんな機会がある時は

是非リアルタイムで観たいなぁ。

 

 

お腹が空いたなぁ。

あったかいご飯にぽちゃぽちゃお風呂

あったかい布団で眠ります

僕は帰るあなたはどうする

でんでんでんぐり返しで

ほなさいなら

 

 

また明日ね

 

 

Tomohiro