Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

明日は休肝日

どんもこんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

昨日と今日はお酒を飲んで

言わば諜報活動的なことを

して来ました!

だからと言ってスパイみたいな

なんか情報をすっぱ抜く的なことでなく

ただ単に今更感が半端無い

自分探しの一環として。

 

時に自分の意見と戦わせ、

相手の意見も取り込みながら

より良いものにすべく

お話をさせてもらいました。

 

居酒屋に入って

生ビールが品切れってなったのは

本当にびっくりした笑

ツイッターを見て貰えばわかると思うのだけど

本当にびっくりした。

 

びっくりしてみんなに伝えたいと思って

動画を回したから

僕らの反応はそんなにびっくりしてないけど

1発目の驚きを見せたかった。

 

何となくやりたいことは決まってきた気がするなぁ。

自分の中での弱点を少しでも克服したいと思って

とにかく新しいことを取り入れつつ

自分が持ってたへなへなの芯を

まっすぐ強くしていきたいな。

 

今日新たな試みを決めました。

みんな何の気なしにやっていることだから

そんなことで騒ぐなってことなんだけど

僕にとっては大きい決断。

 

そうやって

やったことないこと

うまくできないことを

少しずつできるようになれば

先も見えてくるだろうなぁ。

 

4月か。楽しみだな。

 

内容は秘密だよ!

 

明日もいい日になりますように!

 

 

Tomohiro