Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

お久しぶりです

いやー、しばらくですね

ベーシストTomohiroです。

 

最近書いてなかったのには

色々と理由がありまして、

 

といってもサボってただけじゃないか

といわれればそこまでですが笑

 

サボってたのはサボってました

そこは確かです←

 

ただ、ちゃんとした理由がありまして

書くのをサボっていました。

なんか重い雰囲気だな、どうしよう

まぁいいか

 

最近ですね、

誰にも会いたくない

どこにも行きたくない

こんな感情が自分を支配していて

外界との接触をだいぶ遮断してました。

 

何があったわけでもないんですけどね!

体はピンピンしてるんですよ!

いや、お腹痛いな

痔が再発してるし。

 

あ、僕ね、痔主なんですよ

ちなみに両痔主。

切れるほうも出る方も、、、

汚い話はやめよう笑

 

 

そんなこんなでここ最近は起きては寝る、

起きては寝るを繰り返し、

ちゃんと仕事はしてます。

 

 

もやもやはとれるかなぁと

時間をかけてみたものの

あんまり効果なしで

鬱かななんて思っても多分違くて

 

鬱かななんて自分を疑う人が

まず鬱なはずがないからね。

 

そう。だからやりとりとかもすげー遅くて

申し訳ない気持ちでいっぱい。

 

ただね、

連絡ぐらいなら全然してください笑

外に出るのは腰重いかもだけど、

 

こんな話する必要ないんだけどさ。

僕個人の問題だし。

ただ、僕含め人間って

飽くなき承認欲求の塊だと思ってて

存在を認知してほしいんだよねきっと

助けてほしいとか同情してほしいとか

そんな感情は皆無で。

 

まぁ、なんだ

これをみた人が

 

 

なんだTomohiro生きてるじゃん

死んでないならいいやー

 

 

ぐらいに思ってくれれば

今の僕には十分すぎるのね。

 

 

多分1人で立ち上がらなきゃいけない時

誰かの手を借りずに自分の力で

だからちょっと待っててね。

 

ブログもなるべく書くようにする

書いてることずどーんかもだけど笑

 

僕は生きているから幸せ

君は今幸せですか

ともを

f:id:tomohiro1224:20170304153347j:image

 

なんてな笑

 

 

Tomohiro