Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

がたんごとん

こんばんは

ベーシストTomohiroです。

 

夜の電車に揺られて家に帰るところです。

平日のこの時間は空いているなぁ。

座席に座れてゆったり

寝過ごさないようにしないと

電車では寝てます大抵

 

今はいろんな情報がいろんなところから

取り入れられるから情報量が多すぎて

どれを取ればいいのかむずかしい

 

いろんなものが耳に入って

自分自身思うこともあるし

頑張ろうとも思うし

なんじゃてめーと思うことも

 

複雑な感情ではあるけれども

本来それはとてもおめでたいことで

面と向かっておめでとうと伝えたいことも

今は伝えられそうになくて

だから

僕がもっと這い上がることができたら

その時に直接伝えようと思います

 

どんな名前のバンドをやろうかとか

最近はそんなことばっかり考えてます

やりたいことが名前だけで分かるのって

案外難しいし凄いこと

 

あ、考えてるだけで

具体的な話はまだ何も進んでません笑

ただ、

伝えたいことが多すぎるから

僕が歌おうかなってちょっと思ってる

 

お前歌えんのかよw

って人がほとんどだと思うけどね

技量はこの際置いておいて

伝えたいことを明確に熱量持って

できればそれでまずはいいかなと

 

それを伝えるための最低限の技量は

持ちたいのでもちろん練習は頑張ります

 

僕はどこまでやれるかな

 

いや、

どこまでだってやれるさ

 

頑張るのみです!

 

話は全く変わるけれども

親知らずが虫歯でね

近々歯医者さんに行かねばなの

怖いなー怖いなー

バーオクがタイイーで

ロボロボなのさ

だからひゃっこいルービーは

しばらくお預けなの

 

f:id:tomohiro1224:20170306233611j:image

せーんろはつづくーよー

どーこまーでーもー

 

家まではまだまだ

ゆったりお人間お観察でもしますかね

 

 

では

 

Tomohiro