Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

いつになったら終わるの

ということでこんばんは。

ベーシストTomohiroです。

 

タイトル通り、

いつになったら終わるの

この寒さ!!!!!

僕は寒いのが苦手なんですよー

クリスマスイブに生まれたんだけども

何気ない誕生日アピール

今年の誕生日はプレゼントたくさんだな

 

 

 

はい、失礼しました

 

 

 

今日はね、家の車を洗いました。

僕洗車が好きでね。

自分の車持ってた時は週1で必ず洗ってたの

諸事情で手放してしまったのだけどね。

車欲しいなぁ。

んで、写真を載せようとしたんだけど

撮り忘れましたごめんなさい。

 

なんでだよー!!!

僕がこんなにぴかぴかにしてやったんだぞ

って見せたかったのに、、、orz

ブログを書くには写真も

必須アイテムなんだなと

改めて実感、収穫です。

 

ふと思ったんだけど、

僕は飽くなき承認欲求の塊なんだなと

誰かに認めてもらいたいんだろうな。

なんか、がめついっていうか

欲しがりに見えてしまいそうで

なんとなく目をそらしてたんだけど。

やっぱりみんなの前に立って何かして

わー!とかきゃー!とか

言われたい!!んだと思います。

少しずつ自分に必要なものが

わかって来ている今日この頃。

 

日々、勉強しながら

再びステージに立てる日が来るのを

追いかけていこうかなと。

というわけで

自分なりのペースで曲作り開始します。

 

どんな曲ができるかなー。

歌詞が問題だな。

ボキャブラリーに乏しいからなぁ。

 

ま、難しい言葉とか無理に使わなくても

伝えたい言葉が伝えられればいいよね!

その方が自分らしい。

というか、僕らしい。

 

f:id:tomohiro1224:20170211010609j:image

写真がないお詫びに僕のキュートな1枚を笑

 

じゃみんな、また明日ね(*´ω`*)

 

Tomohiro