Tomohiroのあれやこれや

atLestyReのベース、Tomohiroの何気ない日常。

鬼門突破

日付は変わってしまいましたが、

鬼門突破、4日目です。

このまま流れるように

書いていければと思います。

こんばんは、ベーシストTomohiroです。

 

今日はね、久しぶりにギターを触りました。

ほとんど弾けないんだけどね。

この機会にギターもドラムも

ほんの少しできるようになろう。

 

関東は今日雪でしたね。

あんまり降らないって予報だったけど

明日も最悪降るらしいから

朝早く出かける人は気をつけてね。

路面凍結してたりするから

怪我しないように!

 

家に帰ったら両親が

体調優れないみたいだったから

久しぶりに家事を手伝った。

一人暮らししてた時は

自分でやってたけど

実家に戻ってからはなかなか

手伝える機会が少なくて

改めてありがたさを感じた。

良き夜でした。

 

これ書き終わったら愛機を触ってこようかな。

ベース始めてどのくらいになるだろうか。

ベースという楽器を知ったのは確か中学2年生

音楽とかそもそも興味なかったんだよね。

同じクラスの友達に

これ聞いてみなよ。

って渡されたCDを聞いてハマった。

卒業するまでそのバンドしか

聞いてなかったなぁ。

 

高校生になって少しずつ

音楽が好きになっていって、

高校3年になる前くらいにこれまた友達に

一緒にバンドやらない?

って言われて始めたんだよなぁ。

懐かしいな。

 

色んな人とバンド組んだなぁ。

本気のバンドも、楽しむだけのバンドも。

全部今思えば良い時間だったなぁ。

 

そう思える時がまた来るかなぁ。

来ると良いなぁ。

 

最近ね、歌はうまくないけど

自分が歌うバンドやっても良いかなって笑

でも実はもう一回やってるんだよな。

知ってる人は知っている。

俺の黒歴史

 

最低限見せれるレベルまで持っていったら

やろうかな笑

 

その時はみんな見に来てよ。

音楽の世界ひっくり返す気満々でね。

 

だめだ、瞼が重いわ。

また明日ね、

 

明日も絶対目が覚めますように。

みんな、おやすみなさい。